スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
関西CSおつかれさまでした
関西CS終わりましたね、参加された方お疲れ様です。

最後に告知もありましたが次回は10/6(土)です。

運営の方にいるメイド服着てたのが私です。

私の読みだとΛが多いかなと思ったのですが実際はゴエモンNXが多かったですね。

イエスはΛに弱いかななんて思っていましたが幻想でしたね。優勝と3位の方がイエスを使われていました。

ダイヤモンドブリザード使われている方がいたのでシャチホコカイザーからダイヤモンドブリザードリアニする研究します。

ジャスミンとオチャッピィぐらいですかね。

カオルン入れてブリザードでマナから回収した後にブースト?

お疲れ様記事なのに後半フェアリー記事になってる・・・
スポンサーサイト


雑記 | 21:44:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

