

スポンサー広告 | --:--:--
地雷とファンとねた
地雷は環境をメタっている環境ではメタられていないデッキ。

ファンは一定の行動を行う為に動くデッキ。

ねたはファン+勝利って感じで思っています。

トップメタ系のデッキはパーツが手に入りやすく(いろんなところで売っているので)組みやすい。

しかしファンデッキは物によってはかなりマニアックなカードが必要だったりと大変ですね。

あとはほかの人とできるだけ被らないこと、見せ場があると扱いやすかったり。

最近デッキ作ってないなー


雑記 | 23:58:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

